やわらか湯たんぽクロッツ(Clo’z)の通販と口コミまとめ:所さんのお届けモノです

日常





クロッツ(Clo’z)のやわらか湯たんぽが1月28日の「所さんのお届けモノですよ」で紹介されるのですが、即買い!の勢いで調べてみました。
2018年の冬は寒すぎます・・・
このクロッツの柔らか湯たんぽは、大分県にあるヘルメット潜水さんが揮発した商品で、特徴は、肌触りが良くて低温やけどをしにくいこと!
通常の湯たんぽのほか、1番気になったのが靴下?ブーツ式のもので、インスタ映えするほどおしゃれで可愛いのです♪
ここでは、そんなクロッツ(Clo’z)の通販サイトと口コミについて調べてみました!

Sponsored Links

やわらか湯たんぽクロッツ(Clo’z)の通販サイト

クロッツ(Clo’z)の柔らか湯たんぽは、楽天市場やアマゾンでの購入が可能でした。
⇒ 楽天市場内の即納ショップ:キュアマート
⇒ アマゾンでやわらか湯たんぽを買う
楽天市場の中でも、幾つかのショップで販売されているのですが、即納してくれるショップから口コミもピックアップしていきます。
届くまでのんびり待っていられない~と言うくらい、毎日寒すぎます。

やわらか湯たんぽ足用ショートブーツ編

⇒ アマゾンでやわらか湯たんぽを買う
ただやっぱり使い心地や、実際に購入下からの生の声もすごく気になったのでそれも合わせてチェックしてみました。

口コミ・評判(ブーツ編)

●早く対応していただいたので助かりました!また機会があったら利用します!
●楽しい~!あったか~い!かわい~!
テレビで観てすぐ欲しくなり、色々探していたところ、あす楽で取り扱っていたこちらの店に。昨日16時までに頼んで本日朝9時には届きました!柔らかいけど扱いやすく、じんわり身体の芯から温まる感じで他の暖房器具が要らなくなりそうです。これまでエアコンでの暖房でも足先、手先だけは冷たくて困ってましたが、これで大丈夫そう。脱いだ後もじんわり温かく、まるで遠赤外線を浴びた後の感覚はまさにお手軽足湯感覚ですね。デザイン見た目も可愛くて癒されます。サイズですが普段24から24.5センチなのでSかMか少し悩みましたが、私よりサイズの大きい家族も使えるようMにしました。サイズ的にはお湯の量で調整できるので私的にはMで正解でした。お湯をたっぷり入れると足に密着してより温かです。移動はまるで雪の上を歩いている感覚で楽しいです。生地を傷めないかとソロソロと歩いてますが、しっかりした作りなのでその点は大丈夫じゃないかと思います。ゴムの臭いはありますが気になる程ではありません。個人的にはこの手のもの(すみません、所詮湯たんぽという意味で)にこの値段は少々高過ぎると思い、いいなーと思っても家族人数分買う気にはなれませんので家族で仲良く使います。そのうち安く作れるよう開発していただけることを期待します。
●大満足
価格が高くて迷いましたが、冷えた足が温かくて嬉しく、想像以上に満足しました。
引用:キュアマート

インスタにもたくさんの画像がUPしてあったのですがむっちゃむちゃ可愛いのです!
インスタ映えを狙うわけではないけど、あたたかくて可愛くて、オンスタ映えも!
と一石二鳥どころか、三鳥の優れものです。

湯たんぽブーツ届いたーー‼ ヤバイ。。。 これ、超あったかい(●´∀`●)

ノッチさん(@nocchi51)がシェアした投稿 –

久しぶりの出番だね。あったかーい❤️ #湯たんぽ #やわらか湯たんぽ #hotwaterbottle

あおさん(@aozora8371)がシェアした投稿 –


こちらのにゃんこ、最高に気持ちよさそうです。
可愛い!

肩用湯たんぽ編

⇒ アマゾンでやわらか湯たんぽを買う

Sponsored Links

口コミ・評判(肩あて編)

こちら、肩こりにも効果ありそう~と思っていたのですが、お湯を入れるので、なるほど重たいようです。
となると、肩はホッカイロのほうが便利かも!?
ただ、夜寝ている時に、首や肩が冷えて目覚めることも多いので夜用だったら大丈夫かな、とか色々考えてます。

湯たんぽ(元祖・卵型)編

あったか湯たんぽの元祖湯たんぽは、カバーなしで使えて低温やけどしにくいのが特徴です!
昔ながらの湯たんぽって、熱湯入れてすぐは、カバーやタオルを巻いても最初は熱すぎるるし、ぬるめのお湯を入れるとあっという間に冷えてしまう・・・みたいなことがあるけど、これなら朝までぬくぬくで熟睡できそうです。
ウエットスーツの生地がが使われているので、お年寄りや小さなお子さんにも安心で、肌触りもやさしいし、洗ってもすぐに乾くのも利点です!

⇒ アマゾンでやわらか湯たんぽを買う

口コミ・評判(湯たんぽ編)

サイズが意外と小ぶりなようです。
大人にはちょっと小さいかもしれないけど、子供用に色違いで買ってあげる、なんだか楽しくお布団に入ってくれそうです。 


Sponsored Links

まとめ

ここでは、1月28日に「ところさんのお届け物です」で放送されるクロッツ(Clo’z)のやわらか湯たんぽ通販サイトと口コミについてまとめています。
⇒ 楽天市場内の即納ショップ:キュアマート
⇒ アマゾンでやわらか湯たんぽを買う
2018年の冬は寒すぎ!
女性にとって、冷えは大敵と言われていても、どうしようもなく足元冷えてしまいます。
私も只今どの色を注文しようかと迷い中!
届いたら使用感と続きをUPしていきますので、お楽しみに!
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Sponsored Links

コメント