グラスジェットバター





グラスジェットバター
グラスフェッドバターと、なかほら牧場のプリンが1月27日の満点レストランで、放送されていました!
岩手県にあるなかほら牧場で育てられた乳牛のお乳から作られたバターは、100kgのミルクからなんと4Kgしか作ることができない貴重なバターで、バターももちろん美味しそうでしたが、プリンやヨーグルトの口コミを見ているとこちらもすごく気になるんですよね!
なのでここでは、そんなグラスジェットバターほか中洞牧場さんのお取り寄せ通販サイトと口コミについてについて調べてみました。

Sponsored Links

グラスフェッドバター(中洞牧場)のお取り寄せ通販

かほら牧場のグラスフェッドバターは楽天市場でのお取り寄せ通販が可能でした!
*Yahoショッピングやアマゾンでは販売されていません。

口コミ・評判

グラスフェッドバターを購入した方から口コミ・感想をチェックしてみると、お値段が気になる方が多いかな?という印象です。
私は最近、発酵バターがお気に入りなのですが、発酵バターでさえ通常バターに比べ値段がちょっと高めです。
酸味も強いのですが、濃厚で、コクが出るんですよね。

 ●濃厚で美味しい
濃厚でとても美味しいです!それなのにくどくなくて後味もとても良いです本当は星5つけたいですが ちょっとお値段が高いので4にしました
●しっかりしたバター
お試しセットと一緒に購入しました。バターの色が濃くて、しっかりした質で良質だと分かります。容器入りなのでこの価格も仕方ないけれど、もう少し購入しやすい価格だといいのですが、、、でもこの品質なら適正なのかもしれません。
●とても美味しいバターです
はじめてグラスフェッド・バターを食べました。普通のバターと香りも味も違い、とてもおいしかったです。
なかほら牧場

濃厚プリン(中洞牧場)のお取り寄せ通販

すごく気になったのが、この濃厚プリン!
味ももちろん気になるのですが、インスタ映えすそうな見た目にぐぐっと惹かれます。

口コミ・評判

●美味しい!
今までプリンは あまり好きではなかったけど、このプリンなら大好きです。卵のお味も非常に良いと思う。
自然な甘さで美味しい
トロっとして甘すぎず美味しいプリンです。シンプルな材料で作られていて素材の良さを感じます。また食べたいです。
●もっと卵を!
所謂なめらかプリンのタイプで、プリンというよりカスタードクリームのような感じです。もちろん美味しいですが、個人的に好みなのは焼きプリンで、本体は卵の風味濃厚にして甘さ少なく、その甘さの不足をほろ苦カラメルシロップで補ったタイプ…。
なかほら牧場

グラスフェッドビーフ(中洞牧場)のお取り寄せ通販

口コミ・評判

中洞牧場さんのグラスフェッドビーフの角切り肉は「シチューやカレーなどの煮込み料理で味わってください」という表記があるように、硬めのようです。
健康に育っている証拠なのでしょうが、こちらはお料理を選んでしまいそうで、ちょっと評価も低いです・・・

●煮込み料理に
圧力鍋でまず下ゆでしてからすじこん風に煮込んでみました。やわらかくおいしくいただきました。しっかり下ゆでしても型崩れがなかったので、やっぱり煮込み料理向けですね。
●大丈夫?
かなり期待して購入したのですが、スジだらけでまともに食べられたのはほんの少しでした。口に入れては何度も咀嚼して、あまりにも硬くて噛みきれないのでそのままゴミ箱へ。まさにお金をゴミ箱へ捨てたようなものでした。
引用:なかほら牧場

牛乳とヨーグルト(中洞牧場)のお取り寄せ通販

口コミ・評判

なかほら牧場の牛乳やヨーグルトもとっても評判が良くて気になります!
プレーンライプの他に、

  • やまのきぶどう
  • 奇跡のリンゴ など味も色々楽しめるようです。

奇跡のりんごって、が農薬が不可欠と言われているリンゴに、醤油、牛乳、酢など、農薬に代わる「何か」を探して木村秋則さんが生産しているリンゴなんですよね。
⇒ 奇跡のリンゴ


物産展でしょうか?
お取り寄せ通販以外で、中洞牧場さんの牛乳やヨーグルトが銀座の松屋で購入できたようですね。


Sponsored Links

まとめ

ここでは満点レストランで1月27日に放送された中洞牧場のグラスフェッドバターがすごく美味しそうだったので、中洞牧場さんのお取り寄せ通販サイトとともに、購入者の口コミや評判について調べてみました!

  • グラスフェッドバター
  • 濃厚プリン
  • グラスフェッドビーフ
  • 牛乳・ヨーグルト

などはすべて、中洞牧場さんの楽天市場ショップからすべてお取り寄せ購入が可能です。
⇒ なかほら牧場
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
 人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Sponsored Links
ピックアップ関連コンテンツ
コメントを残す