Sponsored Links

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25 YEARS」12月21日に発売されるにあたって、ビクターエンタテインメント内の特設サイトで収録する曲の投票が行われています!

この企画は、もともと、デビュー25周年を記念したもので昨年から構想が上がっていたものです。
ベスト盤発売のために、楽曲を再録音したりジャケット写真を新たに撮り下ろすといった、メンバーが活動を共にすることは残念ながらなくて、既存の音源、写真が活用されるのですが、ただ嬉しいことに、CDに収められる曲は、シングル、アルバムなどこれまでに発表した400以上の候補曲から、ファン投票でCD3枚組50曲が選曲されるのです。
ここでは、「SMAP 25 YEARS」の投票場所投票期間について調べてみました。
そしてもう1つ、12月28日に発売される最後のDVDについても調べてみました。
Sponsored Links

「SMAP 25 YEARS」の投票場所は?

「SMAP 25 YEARS」の投票場所は、ビクターエンタテインメント内の特設サイト⇒ http://smap25years.com/
1回につき1曲の投票で、曲にまつわるエピソードなどを書き込むまども表示されます。(エピソードは記入しなくてもOK)。
早速、私も1票投票しました。
私が投票した曲は「夜空のムコウ」です。
1回につき1曲デフが、一人1回ではなく、一人で何度も投票できるようですよ!

投票期間はいつからいつまで?

投票期間は9月21日(水曜日)AM4:00~10月4日(火曜日)23:59まで
これ、投票したい曲がありすぎて、結構迷いますし悩みます。
曲とともに様々な思い出が蘇ってきて、ちょっとおセンチな気分になります。

12月28日発売の最後のDVDについて

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]予約受付中です。
25週年のベストアルバムと別に、最後の映像作品となるDVD「Clip! Smap! コンプリートシングルス」も12月28日に発売されるのですが、こちらには、最後の映像作品となり、全シングル55作の両A面曲を含む63曲が収められ、ミュージックビデオが存在しない楽曲については、ライブなどでの秘蔵映像が収録される予定です。
また、この秘蔵の映像には、現在はオートレーサーとして活躍する森且行を含めた6人の映像など過去に露出していない多数の秘蔵映像で構成されていることが決まっており、こちらも合わせて楽しみです!
 
発売元のビクターによると、「現時点で、この作品以降のリリース予定はありません」との説明がなされており、SMAPとしてのラストは2つともちょっとさみしいものになるようです。


人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
ボディにきび


Sponsored Links

Sponsored Links
ピックアップ関連コンテンツ
コメントを残す