KEIKOがツイッターに画像を公開!小室の誕生日の夫婦2ショット

Sponsored Links

KEIKOが27日、小室哲哉の誕生日の夜に、ツイッターで

「今日は、TKの、お誕生日で、食事に、きてますよ~」

とバースデーディナーを明るくツイート!
そしてその後に、夫婦2人のツーショット画像が2枚投稿されています!
KEIKOのファッションは、マスク姿で、白い襟の黒いワンピースに黒いタイツ、小室哲哉も黒いジャケットにパンツと、ペアルックのようで、くも膜下出血で倒れてリハビリ中という感じは全くしません。

keiko&小室哲哉01

出典:KEIKOのツイッターより


1枚めの画像は、夜景が見える高層ビルの窓辺に座り、笑いながら語り合う夫婦の2ショット。
Sponsored Links

そして2枚めは、小室哲哉はケーキを前に座っていて、その後ろでKEIKOが花束を手に立っている別のツーショットです。
KEIKOのツイッターがこちら。


KEIKOは、昨年8月9日に新宿で行われたgoogleのデビュー20周年記念イベントで、肉声と直筆のメッセージを寄せて、それが、くも膜下出血で倒れて初めての肉声でした。
KEIKOさんのツイッターでは、毎晩

「お休みなさい」

と言う書き込みが、毎晩午後10時~11時ごろにかけて書き込まれてはいるのですが、近況はまたくわからないままで、目立った発信はされてませんでした。
小室哲哉さんによるたまの経過報告では、「歌うことは思い出せない」と語っていらっしゃって、
4月12日に都内で行われた、米ドラマ「Empre(エンパイア)成功の代償」のDVD発売記念イベントに出席された際には、KEIKOの現在についていかのようにおっしゃっていました。

現在もリハビリ中のKEIKOに、小室は「希望は捨てていない」と歌手活動復帰へ望みを持っている状況を明かした。ただ、「KEIKO節が戻らない。なかなかそこまでいかない。もうすぐ5年。改めてクモ膜下出血は大変な病気と思う。何かしてあげたいけどスピードが速まらない」

今回のツイッターへの画像の投稿に対し、ファンからは
<
ul>

  • 「素敵なツーショット写真、ありがとうございます」
  • 「久々の画像アップ嬉しすぎます」
  • 「久々に、御二人がステキなツーショット写真拝見出来て嬉しいです」
  • 「お二人がご一緒の写真を見る事が出来て嬉しいです」
  • などと喜びのメッセージも届いているようです。
    見た目には、globeでご活躍中だった時とちっともお変わり無くて、嬉しくなってしまいました!
    この時期に聞きたいglobeの『DEPARTURES』をどうぞ。


    人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
    人気ブログランキングへ
    BBX サプリメント
    Sponsored Links

    Sponsored Links

    コメント