スタバのさくらキャラメリーミルクWITHミックスベリーカロリーと飲んだ感想

好きなこと色々





スタバさくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー
スタバのさくら桜2018シリーズ!
タンブラーやさくらカードより一足先にコンビニで発売されていた『キャラメリーミルク WITH ミックスベリー』飲んでみましたよ。
購入場所はローソン!
キャラメリーゼって名前がついているので、甘すぎるのかな?と表居たのですが以外にあっさり飲めました。
ここでは2月13日から全国のコンビニで発売されている『キャラメリーミルク WITH ミックスベリー』のカロリーや飲んだ感想についてまとめています。

Sponsored Links

キャラメリーミルク WITH ミックスベリーの値段や基本情報

  • 発売日:2月13日(火曜日)~終了は未定
  • 価格:219円
  • 賞味期限:18日
  • 内容量:180gカップ
  • 発売場所:全国のコンビニエンスストア

カロリーと栄養分

  • カロリー:1本あたり136kcal

「キャラメリーゼ」なんて名前がついていると、コテッコテに甘くて高カロリーなんじゃないかて思っていたのですが、以外にサラリと飲めます。
しかもそんなにカロリーも高くない。
内容量が180gで、マグカップ8部目くらいと量が少ないこともありますね!
その他の栄養成分はこちら。

脂質 4.7g
食塩相当量 0.21g
たんぱく質 4.0g
炭水化物 19.3g

味と中味の特長

クリーミーなミルクに華やかなさくらの香りと、ほんのり甘いキャラメルの風味を添えました。さらにベリーの果肉を加えることで、春の高まる気分にぴったりの、満足感のある味わいに仕上げています。
引用:http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2018-2681.php?nid=nw_01_pc

よくよく説明書きを読んでみたら、ほんのりキャラメルでした。
コテコテしていないはずです。
そしてベリーの果肉は、以外に大きな塊が2つくらいと小さなツブツブがたくさん入っています。
スタバさくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー02
果肉は大きいけど、ちゃんとストローを通ります。
ゆっくり飲もうと思ったていたのですが、量が少ないので一気に飲んでしましました。
飲む前にしっかり振ってくださいね。
じゃないと、果肉が下に溜まってって、最初はゴロゴロしてるけど後で味がなくなってきます(笑)。
スタバさくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー03
ごちそうさまでした!
ということで飲んでみた感想は、桜の香りが強いものの、味はこちらのいちごミルクでしたよ。

Sponsored Links

口コミと評判


こちらの方はファミマで購入されていますね。

まとめ

ここでは2月13日から全国のコンビニで発売されている『キャラメリーミルク WITH ミックスベリー』のカロリーや飲んだ感想についてまとめています。
思った以上に甘くなくて、サラリと飲めますから、ちょっと甘いものが欲しいなーと思う時の飲み物としてはいいですね。
ただ、何度も買って飲むか?って聞かれると、うーんとちょっと悩むかも。
[blogcard url=”http://officeliberty.main.jp/archives/13349″]
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

Sponsored Links

Sponsored Links

コメント