深津瑠美(ふかつるみ)は尺八が趣味?脇汗画像有りwiki風プロフィールと経歴まとめ
引用:http://www.castplus.co.jp/profile/rumi_fukatsu

深津瑠美さんフリーキャスター 30才) が、埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手(25)と電撃入籍したと言うニュースが飛び込んできました!
深津瑠美さんの美しすぎる表情から、整形疑惑も浮上しているようですし、なにやら、尺八とか尺八事件とかいうワードも一緒にでてきます。

ここでは、深津瑠美さんプロフィール経歴、そして尺八とか尺八事件とか脇汗についても調べてみました。

Sponsored Links

電撃入籍のニュースはこちら

まず、今回、電撃スピード婚なさったお相手は西武の菊池雄星投手は、右脇腹痛のため先月23日に登録抹消となってしまっているのでした。

そんな彼が射止めた美人キャスター深津瑠美さんのプロフィールからみていきましょう。

電撃入籍のニュースはこちら。

深津は2014年からメジャーリーグ中心のスポーツ番組「ワールドスポーツMLB」(NHK-BS1)のキャスターを務めている。この番組での姿に菊池投手が一目惚れ。昨オフの11月、仕事関係者を交えての食事会で出会い、交際に発展。今年3月の開幕前に菊池投手のマンションで一緒に暮らし始め、深津の誕生日である6月24日に入籍した。
出典:yahooニュース

深津瑠美さんプロフィール

 

引用:http://www.castplus.co.jp/profile/rumi_fukatsu

 

・出身: 神奈川県
・生年月日:1986年6月24日(30歳)
・最終学歴: フェリス女学院大学卒業
・所属事務所: キャスト・プラス
・職歴: 雑誌読者モデル、モバイル放送キャスター、
・岡山放送アナウンサー

深津瑠美さん経歴

・NHK東京児童合唱団の42期生。
・大学在学時に、雑誌Rayの読者モデルとして活躍。
また、ミス東京ウォーカー読者モデルコンテストでは、グランプリを受賞。
・2008年度フェリストロンゲストにもなっている。
*モデルとしての活動のほか、IBMサーバーナビゲーターや、モバHO!と夕刊フジが共同制作していた『夕刊フジTV』のキャスターも務めていました。
・2009年4月大学卒業後に岡山放送(OHK)に入社
・2009年7月より、岡山・香川地区地上デジタル放送推進大使の2代目OHK代表を務めた。
・2010年、OHKのHP内の本人ブログで1月29日をもっての退職を報告。
以降フリーアナウンサーとしての活動を開始。
・2010年4月から2011年9月まではTBSニュースバードのキャスターを務めた。
・2014年3月31日から2015年11月3日までNHK BS1の『ワールドスポーツMLB』の月曜~金曜のキャスターを務めた。
・2015年11月9日から2016年3月28日までNHK BS1の『ワールドスポーツSOCCER』(毎週月曜・火曜)のキャスターを務めた。←このときに、西武の菊池雄星投手と出会い、交際がスタートしているようです。
・2016年4月4日よりNHK BS1にて『ワールドスポーツMLB』の月曜~金曜のキャスターを務めている。
既に、この番組が始まった時には、一緒に暮らしていらっしゃったのですね!

深津瑠美さんと尺八の関係は?

まず、最終学歴のフェリス女学院大学は音楽で有名な大学です。

私のイメージでは、フェリス女学院と聞くと、宗教音楽や洋楽のイメージがあったので、演奏学科について調べてみました。

するとやはり洋楽器がメインで、専攻に尺八を含む和楽器はないようです。

次に深津さんの趣味を調べてみました。

深津さんの趣味は?

・ ヴァイオリン
・昆虫観察
・読書
・映画鑑賞
・スポーツ観戦
と、ここにも尺八というのはでてこないのです。
どうやら尺八と言うのは、どこから出てきたのかわからないのですが、深津さんと尺八とは無関係なようです。

尺八事件についてはどうなの?

これも、どうやら根拠のないガセネタっぽく、音楽関係の演奏中いフルートと尺八のコラボ企画でもやってる最中の珍事かな?と調べてみたのですが、そうした事件は見当たりません。

結果、深津さんと尺八の関係は、全く関連もなく、意味不明なワードとして一人歩きしている模様です。

深津瑠美るみさんの脇汗って何?

どんなに美しくても人間汗をかくのがあたりまえ。

しかもこの季節に汗をかかなかったら、体温がこもってあっという間に熱中症になりかねません。

ベテランのニュースキャスターだからこそ、失敗は許されないと緊張もするでしょうし、ドッキリするシーンも多いはず。

脇から流れる汗は、そんなドッキリするときに出る汗なので、緊張感いっぱいでお仕事をなさっているのかと思ったら、ニュース報道中に、衣装の中から脇汗パッドがずれていた・・・ということだったようです。

ただ、脇汗パットって、洋服の内側に貼り付けるんですよね。

ずれてた、というか間違って、表に貼り付けちゃったんでしょうか?

まとめと感想

深津瑠美さんフリーキャスター 30才)と埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手(25)との電撃交際から、半年ちょっとでの電撃入籍というニュースに、妊娠説も流れていたようですが、それもありません。

既に菊池のマンションで同居しているが、深津は妊娠していない。 出典:yahooニュース

こんなに美しい深津さんが惚れる、西武の菊池雄星投手の魅力もこれから明かされていくと思いますが、まずはおめでとうございます!

人気ブログランキングにも参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

Sponsored Links
ピックアップ関連コンテンツ
コメントを残す