KNOT(ノット)腕時計の価格やお店の場所は?通販サイトでオーダーメイドも可能!

Sponsored Links

KNOT(ノット)の腕時計が、ガイアの夜明けで紹介されます。
KNOT(ノット)は、『最高峰のメイドインジャパンウォッチをもっと身近に、もっと楽しく。』をコンセプトに発足した腕時計ブランドで、高品質のオシャレ腕時計でありながら、かつ安価で楽しめるため、現在は生産が間に合わない様です。
その、KNOT腕時計の価格やお店の場所、またオーダーメイドのシステムなどについて調べてみました。
高品質の割には、お財布に優しい価格です。

KNOT腕時計の価格は?

おおよそ10,000~30,000円くらいのものが売れ筋のようです。

Classic Round 36mm シルバー (ベルト別売り)

新品価格
¥6,800から
(2016/5/31 21:32時点)

Classic Round 36mm ローズゴールド

新品価格
¥6,800から
(2016/5/31 21:37時点)

お店の場所は?

実際に手に取って見たいという要望から、直営店は3店舗。
出されたようです。KNOT腕時計の直営店の場所、価格、オーダーメイドのシステムなどを調べてみました。
KNOT腕時計の直営店
KNOT腕時計の7爆発的な人気と、ぜひ、手に取って見てみたいという要望から、3件の直営店が出展されました。
吉祥寺店
・東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-8 1F
・ 0800-555-7010
・11:00~19:00

横浜元町店
・神奈川県横浜市中区元町 3-136 タカラダビル 1F
・0800-555-7010
・11:00~19:00

心斎橋
・大阪市中央区南船場4-8-4 ブリーズ南船場
・0800-555-7010
・11:00~20:00

直営店は、なんと台湾にまでありました。
台北(台湾)
・台北市大安區敦化南路一段161巷14號
・ 02-2741-7802
・13:00~22:00
その他には、東京では
・オンタイム渋谷ロフト店
・トルク渋谷ルミネマン店
・ハンズビー表参道原宿店
などのほか
新潟、埼玉、千葉、兵庫、大阪、愛知など、取り扱ってるお店は沢山あるようです。

Sponsored Links

KNOT腕時計の通販サイト

Knot(ノット)

出典http://www.rakuten.ne.jp/gold/knot-watch/

出典http://www.rakuten.ne.jp/gold/knot-watch/


こちらのサイトには、時計の部分とストラップを自分でオーダーメイド感覚でセットアップできる
「Custom Order(カスタムオーダー)」というページがあります。
そして、出来上がった組み合わせは、すぐに発注することができるのです。
ゲーム感覚で、あれこれ着せ替えてあぞべる楽しいサイトです。
⇒ Knot(ノット)

Knot(ノット)の時計の品質は?

このKnot(ノット)の時計の素晴らしいのは、その品質です。
世界最高品質の時計と、日本人にしっくりくるデザイン、最高級の原材料で創られたストラップ。
これらを自分にあわせてコーディネートできることと、1万円ちょっとから購入できるわけですから、初めに用意していた5,000本があっという間に売れてしまったのは納得です。
Knot(ノット)は、Made in Japan(メイドインジャパン)の高品質で且つオシャレな腕時計を安価で提供したい、という想いが根底にあるので、価格面でも非常にこだわっていて、流通の手間を省くことによって高品質でも安価に購入できる流通経路を確立させています。
KNOT腕時計を作った社長のコンセプトが、KNOT腕時計のサイトの扉に書かれていました。

“ファッションにはライフスタイルを豊かにする魅力があります。時刻を確認するよりも、人に見られる事の方が多い腕時計は「時刻を確認するための道具」よりも、むしろ「腕元でパーソナルを表現するリストウェア」ではないでしょうか。シャツやネクタイをコーディネートするように、腕時計も「リストウェア」として、ライフスタイルやその日の気分に合わせて選べたら、もっと楽しいものになるはず。 Knot には「結ぶ」や「絆」と言った意味があります。「デザインと品質に優れたMade in Japanの腕時計を、ライフスタイルやトレンドに合わせてカスタムオーダーできるサービスを提供し、世界中の人種や文化を結び付けたい。」そんな思いから国際都市TOKYOの、ファッションと自然が融合した街、吉祥寺でMaker’s Watch Knotは設立されました。
(出展:KNOT腕時計)

 
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
BBX サプリメント

Sponsored Links

Sponsored Links

コメント