Sponsored Links

お笑い芸人の丸山草多(アフ&ヨッシー アフロンゲ丸山)さんが、平成28年4月22日、お亡くなりになったと言うニュースを、(株)北海笑事のフェイスブックページで知りました。
Sponsored Links

 
お芝居
死因は急性心不全とのことですが、実は自殺のようで、理由は、お金の問題のようなうわさが飛んでいるようです。
まだ、3ヶ月も経たない2月に、テレビでユニークなお姿を拝見したばかり。
来月、5月にはお芝居にも出演なさる予定でしし、奥様も出産間近だったとか・・・
 
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 
【訃報】
丸山草多(アフ&ヨッシー アフロンゲ丸山)は、平成28年4月22日、急性心不全のため逝去いたしました。
ここに生前のご厚誼に深く感謝すると共に、謹んでお知らせいたします。
氏 名 :丸山草多(まるやま そうた)
逝去日時 :2016年(平成28年)4月22日(満30歳)
病 名 :急性心不全
ファンの皆様には、沢山の応援本当にありがとうございました。本当に、突然のことではありますが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
北笑Diningの営業につきましては本日20時からは通常営業をしております。
今後の営業につきましては下記の通りです。
24日(日) 通常営業
25日(月) お休み
26日(火) お休み
27日(水)〜30日(土) の四日間 アフロさん俺たち仲間は笑って見送るの会(送別会)
(株)北海笑事 FBより出典 ⇒
https://www.facebook.com/%E5%8C%97%E7%AC%91Dining-417778425068056/?rc=p
 
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
⇒ お笑い芸人丸山草多さん(アフロンゲ丸山)さんの北海道の飲食店

 
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
BBX サプリメント

Sponsored Links

Sponsored Links
ピックアップ関連コンテンツ
コメントを残す