中野瑠美さんがお店をオープン【ラウンジ祭】の場所や料金は?

刑務所への「差し入れの代行」を請け負う大阪在住の中野瑠美(なかのるみ)さんが、4月にラウンジをオープンなさっていました!
その名もラウンジ祭(まつり)。
ここでは、そんなラウンジ祭りについて場所やセット料金を調べてみました。

人気お店なので、事前予約でお席を確保してから伺ったほうが確実でよ!

Sponsored Links

 ラウンジ祭(まつり)の場所は?

ママの中野瑠美(なかのるみ)さんの本業は差し入れ代行業。

ご親族や友人に代わって、刑務所への差し入れを代行してらっしゃいます。
実は瑠美さん自身も、覚醒剤取締法違反で12年間刑務所に服役していた過去をおもちです。
心のよりどころを失くした時、支えとなったのが、「自分を待っている人がいる」というつながりの実感だったそうです。

きっと、刑者の「自分に届く差し入れ」が、気にかけてくれている」という、安心感や自分の存在価値が、社会復帰の大きな助けになったことをご自身が体験していらっしゃるからでしょうね。

そんな中野さんが、4月にラウンジをオープンなさっていて、上の写真がママの中野さんとチーママのツーショット。

店内は、大勢で楽しめるようなボックス席のほかに、カウンター席もあります。

引用:http://ameblo.jp/rumi471209/

ラウンジ祭りの場所はどこ?

ラウンジ祭りは、オープン当初から場所を移転していました。

姉妹店もオープンしているようなので、行きやすいお店を選んでね。

2017年に移転した新住所は、↓下記のフェイスブックをチェック↓

料金のシステム

まだ、新しいお店で、料金システム等の記載を探しきれなかったのですが、同じビルに入居する、同じくらいの規模とおもわれるサイトを参考にすると、
予算は、お一人10,000程度だとおもわれます。
参考サイト ⇒ http://www.osaka-yorumachi.com/introduce/discount/izumi/2014041801.html
詳細は、直接お問い合わせされてみてくださいね。

 

Sponsored Links
ピックアップ関連コンテンツ