サンクゼール店舗でジャムやパスタソースを買う?通販で?カンブリア宮殿

日常

サンクゼールという「ヨーロッパの食卓」をブランドコンセプトにしたこだわりの商品を販売するお店ご存知ですか?

「オシャレ」で「安心・安全」なオリジナル商品を目当てに、女性客に圧倒的な人気を誇るサンクゼールカンブリア宮殿で取り上げられます。

全国46店舗で販売している「サンクゼール」の目玉商品は、添加物を使わないジャム!

中でも特に人気が高いのが、「オールフルーツジャム」で、このジャムにはジャム作りに必要な砂糖を使わず、ぶどうの果汁など果物の甘さだけで作り上げられています。

とってもおいしそうなんですよね。

引用:http://stcousair.jp/

種類も、ブルーベリー、いちじく、りんご、ゆず、マンゴー、夏みかんとまだまだたくさんの種類があるのですあ、その年の季節によって、2016秋ジャム、とか2016冬ジャムなんかもあります。

こんなに贅沢なジャムなのに、お値段は、税込み606円~617円程度と、一般的なジャムの値段とそれほどかわりません。

ジャムの他にはパスタソースも大人気で、楽天のパスタソースランキングで1位のソースがこちら。

トマトベースで、アンチョビやバジルやガーリックなど種類別に7種類ほどあります。

ここでは、サンクゼールのジャムが買えるお店と通販サイトについて調べてみました。

Sponsored Links

サンクゼールの店舗一覧

引用:http://stcousair.jp/

サンクゼール業態の店舗数は北海道から沖縄まで計46店舗(2016年6月)。

1番人気はジャムですが、パスタソースドレッシングもすごく美味しそうで評判が高いです。

店舗は大型ショッピングモールイオンの中など、地方にもちゃんと点在しています。

 

あと、直営店舗の他に、カルディや北野エースでも、サンクゼールさんの一部の商品の取扱いがあるようです。

⇒ サンクゼールの店舗一覧

サンクゼールの通販サイト

⇒ サンクゼール楽天市場店

楽天市場内に、サンクゼールの店舗があります!

こちらには、家庭用の他に、ギフトセットなどもあり、ジャムの他パスタソースはもちろん、ドレッシングやワインなど、ほしいいものは全部揃う!って言うくらいで、お値段も思ったほど高くないんですよね。

ギフトセットなんか、とっても豪華です。

ちなみに、いろんなパスタソースの中で気になったのがこちらのイカスミパスタソース。

パスタに絡めると、真っ黒になった写真が楽天市場内のサンクレーゼ公式ホームページに掲載されているのですが、その真っ黒さがものすごく美味しそうなのです。

⇒ サンクゼール楽天市場店

まとめ

ここでは 2016年6月にカンブリア宮殿で放送された添加物を使わないジャムサンクゼールについて、買えるお店や通販お取り寄せについてまとめています。

人気ブログランキングにも参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

Sponsored Links
日常
スポンサーリンク
phd45861をフォローする
ピックアップ関連コンテンツ
リバティ

コメント

  1. 福島県の下郷町陽平祭委員会 より:

    今日テレビで放映してましたね。
    とても参考になりました。
    福島県で無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
    お互い頑張りましょう
    福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

    • officeliberty より:

      福島県の下郷町陽平祭委員会さん
      コメントありがとうございます。
      ご夫婦2日からスタートさせ、テレビ放送中は、サイトがダウンするほどのアクセスが集まっていました。
      「夢があるからこそやるきがでる」とおっしゃっていた以上の想いを久世さんから頂きました。
      外国から安価な野菜や果物が輸入されているけれど、身土不二といって、
      その土地で手間ひまかけて育てられた作物が、私達の体には1番合うし、
      それを地元で循環させていくことが、地域の復興や活性化につながるんですよね。
      こういった番組を通して、地産地消を大切にする気持ちがもっと広がっていけば良いなと思います。