Sponsored Links

アースミュージック&エコロジー等のアパレルブランドで、幅広い女性の支持を掴み、わずか4坪の店から年商1100億円へ急成長した、ストライプインターナショナル石川康晴社長(45歳)が10月20日のカンブリア宮殿にご出演されます。
アースミュージックエコロジー
出典:https://www.facebook.com/cambrian.palace/

石川社長の経営は、今日決めたことを翌日には平然と覆してしまう大胆な決断力です。
ユニクロの次を狙う経営戦略は、アパレル業界以外からも注目を集めています。
ストライプインターナショナルは現在15のアパレルブランドを立ち上げているのですが、そのなかから
アースミュージック&エコロジー
の店舗や通販サイトについてまとめてみました。
Sponsored Links

アースミュージック&エコロジー


アースミュージック&エコロジーは現在、201件の店舗を構えているようです。
その中で、イオン、アリオ、パルコ、アトレ、ゆめタウン、ララポートに入っていることが多く、パルコは若い女性に人気の商業施設ですが、イオンやゆめタウンなんかは家族の日常というイメージで、買い物客の年齢層の幅がものすごく広いです。
20歳代から70才代くらいまでの年齢層が狙え、親子3代で食事に行ったり、買い物に行ったりする場所にお店があるというのは消費者としても便利でうれしいです。

アースミュージック&エコロジーの実店舗

アースミュージック&エコロジーの店舗が、北海道から沖縄まで都道府県ごとにまとめられています。
⇒ アースミュージック&エコロジーの店舗

アースミュージックアンドエコロジーの通販サイト

CMの女の子が着用している2WAYブルゾン。
4色展開で、この画像はピンクベージュなんですが、色が違うとCMとはイメージ変わるけど、ぐんと女の子らしく可愛くなりますね。
そしてお値段が4,309円(税込み)円です。
質の良いものを1着よりも、こういったリーズナブルなものを、数着のようが着回しが利いて楽しそうな気がします。

出典:http://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC0000295P
出典:http://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC0000295P

アースミュージックアンドエコロジーの商品は、通販サイト、オンラインで購入可能です。
⇒ 「アースミュージックアンドエコロジー」
その他のストライプインターナショナル商品も通販で購入可能です。
人気ブログランキングにも参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
イミディーン
Sponsored Links

Sponsored Links
ピックアップ関連コンテンツ
コメントを残す