カーラ・メンドーザがホセ・フェルナンデス選手の婚約者!インスタの妊娠画像が美しい

話題のニュース

Sponsored Links

イチローとマーリンズで同僚のエースのホセ・フェルナンデス投手(24)がボート事故で死亡したことが25日わかりました。

そして、ホゼが画像共有アプリ「インスタグラム」で、婚約者のカーラ・メンドーザさんの妊娠を明らかにしたのは5日前のこと。

インスタグラムのカーラ・メンドーザさんのお腹をいたわる画像がとても美しいのです。

ホセ・フェルナンデス投手は、キャンプ期間中の3月上旬、2015年の感謝祭の日(11月26日)にカーラ・メンドーザさんと婚約したことを記者伝えており、女児の父親になることが決まっていた直後の事故でした。

引用:http://fabwags.com/

関連記事は ⇒ ホセ・フェルナンデスの事故現場の画像あり

ここでは、ホセ・フェルナンデス選手の婚約者カーラ・メンドーザさんについて調べてみました。

Sponsored Links

カーラ・メンドーザの名前やプロフィールと経歴は?

引用:http://fabwags.com/

 

 ホセ・フェルナンデス選手の婚約者の名前は、カーラ・メンドーザ(Carla Mendoza)さんで、なんとマイアミの病院で働くお医者様!

交際を始めたのは4年前の、 ホセ・フェルナンデス選手がプロ入りした直後だったそうです。

マイアミで働く女医であることしか 現時点では公開されていないようですが、24歳のホセ・フェルナンデス投手よりも、2、3才年上のようにみえてしまいます。

お腹の大きさから、妊娠7、8ヶ月頃でしょうか?

お腹の赤ちゃんは女の子であることが判明しているので、年内にはパパになる予定だったと思われます。

もしかしたら、名前も決めていたのかもしれないですね。

インスタ画像と婚約者へ向けた言葉

ホゼが、婚約者のカーラさんの妊娠を明らかにした「インスタグラム」の投稿です。

浜辺で大きなおなかに手をやり、いとおしげに見つめるビキニ姿のカーラさんの写真はとても美しく、こんな言葉が添えられていました。

 「あなたたちに出会えて本当によかった。これからどんな旅になろうとも僕たちは一緒だよ」

I’m so glad you came into my life. I’m ready for where this journey is gonna take us together. #familyfirst
Jose Fernandezさん(@jofez16)が投稿した写真 –

残念ながらフェルナンデス投手のInstgramは、既に削除されているのですが、そこに掲載されていた、カーラ・メンドーザさんの画像がこちらです。

カーラ・メンドーザさんのインスタは

ちなみに、ホセ・フェルナンデス選手の婚約者(彼女)のカーラ・メンドーザさんのインスタは非公開になっています。

彼が亡くなったこと、子供がもうすぐ生まれることなどの書き込みがあり、切なくなります。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

 まとめ

ここでは、ホセ・フェルナンデス選手の婚約者カーラ・メンドーザさんについて調べてみました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

⇒ ホセ・フェルナンデス(マーリンズエース)急死?現場の画像や原因は?

人気ブログランキングにも参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 

Sponsored Links

コメント