俳優の高畑裕太(22)の強姦致傷による逮捕によって中止になった映画は、当初うわさされていたL(エル)ではなく、真野恵里菜(25)主演の【青の帰り道(公開日未定)】だったことが判明しました!

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160824-OHT1T50007.html

この【青の帰り道】は、撮影が打ち切りになっただけではなく、出演者、スタッフにはこの日、いったん解散する旨が伝えられています。
当初、ツイッター上で噂されていたL(エル)に関しては、高畑容疑者の役は、それほど重要な役ではなく6番手。
これが幸いして、公開延期や出演シーンの差し替えで見当されるのでは?とのことなので、是非差し替えで公開してもらいたいところです。

パン屋の主人役で出演する映画「L―エル―」(下山天監督、今秋公開)を配給する東宝では「高畑容疑者は6番手で出演しています。逮捕の一報を受けて関係各所に連絡を取り、今後の対応を協議する準備を始めています」とコメント。別の映画関係者は「この秋、予定通りに公開するのは難しいでしょう。公開延期や出演シーンを差し替えての再編集などを検討することになるのでは」と話した。
出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160824-OHT1T50007.html

ここでは、撮影中止になった映画「青の帰り道」について、あらすじや監督やキャストについて調べてみました。

Sponsored Links

青の帰り道のあらすじとストーリー

あらすじとストーリーは、映画の撮影を行っていた「前橋フルコミッション」によると

群馬県前橋市で生まれ育った男女7人の若者たちが、夢や現実と葛藤し、自分たちの求めている場所を探すため必死に生きる姿を描いた青春群像劇。

と、簡単にしか説明されておらず、ストーリーは秘密状態だったようです。
ただ、この前橋フルコミッションより、8月16日撮影のエキストラを募集していました。
その募集内容によると、募集するエキストラの設定が

「撮影するシーンは主人公の親友の葬儀に参列している人たちの役」

募集内容は

撮影当日の服装は、喪服や制服、黒めの洋服(映画内の季節設定は8月)

また

年齢条件はありません!老若男女みなさんに来ていただきたいです!!

ということだったので、映画のストーリーに出てくる7人の若者の誰かが、8月に亡くなるという設定だったと思われます。
現在、8月5日に募集されていた青の帰り道のエキストラ募集のお知らせは、既に削除されており、キャッシュでしか確認することが出来ません。

160805 劇場公開映画『青の帰り道』エキストラ募集のご案内 ⇒ 募集締め切りました
劇場公開映画『青の帰り道』?ライブハウス ?葬儀場
〜エキストラ募集のお知らせ・注意事項〜
8月16日(火)に映画の撮影でエキストラ出演して頂ける方を募集します。皆さんお誘い合わせの上、ご応募下さい。
【撮影日・集合場所】 50名様大募集
撮影日:8月16日(火)
集合時間(予定):10時00分:終了予定17時00分
集合場所: 「前橋メモリードホール」:前橋市天川大島町1035−7
※駐車場がございますので、お車でのご来場もして頂けます。
【応募内容】
撮影当日の服装は、喪服や制服、黒めの洋服(映画内の季節設定は8月
【募集するエキストラの設定】
撮影するシーンは主人公の親友の葬儀に参列している人たちの役

出典:http://maebashi-fc.jp/

青の帰り道の監督は?

監督は、藤井道人(ふじいみちひと)さん
生年月日:1986年8月14日
東京都出身で、日本大学芸術学部映画学科脚本コース卒業。
大学在学中からOVAの脚本や監督をはじめ、様々な映像作品を演出なさっています。
沢山の短編・長編作品gああるのですが
・「幻肢(映画)」(2014年9月27日公開)第九回アジア青少年映画祭 最優秀脚本賞
・「7s」(2015年11月7日公開)
・「無辜の血」(2016年公開予定)
となっています。

Sponsored Links

青の帰り道のキャストは?

キャストに関しては、
主役を演じる、女優の真野恵里菜(25)さんしか見つけることができませんでした。
それと、今回逮捕された、高畑裕太容疑者です。
女優の真野恵里菜(25)さんは、とと姉ちゃんの早乙女朱美役と言ったほうがわかりやすいですね。

引用:http://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/thetv-74417.html

・真野恵里菜(まのえりな)
・生年月日 1991年4月11日
・サイズ 身長 159cm
・出身地 神奈川県
・血液型 B型
・趣味 ピアノ・バスケットボール・ゲーム
・生年月日:1991年4月11日
・身長:159cm
・血液型:B型

まとめと感想

高畑裕太容疑者について調べていると、テレビや映画、CMなど沢山の仕事をッけ持ちされていたことがわかりました。
これらの仕事を失うばかりか、若気の至りでは済まされない今回の事件は、残念すぎます。
関連記事もどうぞ



Sponsored Links
ピックアップ関連コンテンツ
コメントを残す