中谷美紀さんの外国人の新恋人はどんな人?ベッカム似の長身男性!?

ステキな人々

「中谷美紀さんが外国人男性と夜の西麻布で密着デート」というタイトルのニュースが飛び込んできました!

飲食店から出てきたふたりは、人目を気にせず、身を寄せ合って歩いて行く。男性が女性の肩に手をかけると、それに応えるように女性は男性の腰にギュッと腕を回す。目深に被ったハットにロングコート、ロングパンツにバッグ、すべて黒でコーディネートした女性は中谷美紀(40才)。寄り添う男性は同世代の外国人男性だ。出典:http://www.news-postseven.com/

中谷美紀さん、大好きな女優さんです。
現在は『IQ246』(TBS系)で変わり者の監察医役を、この夏には『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)でも主演として、美人ながら恋人のいないアラフォー女医役を演じていらっしゃいました。
昨年1月なのでかれこれ2年近く前になりますが、ゴーストライターの作家役としての中谷美紀さんもとっても素敵でした。
そんな中谷美紀さんが、外国人の素敵な男性との密着デートがスクープされたというので気になってしかたありません。
ここでは中谷美紀さんの外国人の新恋人(長身でベッカム似)について調べてみました。
新しいニュースはこちら!


Sponsored Links

新恋人とのツーショット画像

中谷美紀さんと外国人の彼と思われるツーショットは、後ろ姿でしかも夜なのではっきりとは見えにくいのですが、とても親密そうです。

引用:http://www.news-postseven.com/

この画像が撮られたのは、つい先日の11月中旬の小雨がパラつく肌寒い深夜の西麻布。
小雨がパラつく、といってもアスファルトの色が変わっていたというので、けっこう降っていたのかもしれません。

そんな中、飲食店から出てきたふたりは、人目を気にすることなく傘もささずに、身を寄せ合って歩いていたのが中谷美紀さんと、お相手の外国人男性です。

男性が中谷美紀さんの肩に手をかけると、それに応えるように男性の腰にギュッと腕を回すほどの親密さで、その後、おふたりは、中谷美紀さんの自宅へと帰って行ったようです。

外国人のお相手はどんな人?

中谷美紀さんの身長は160cm。
お写真を拝見すると中谷美紀さんは5cm位のヒールの靴をはいていらっしゃるようで、その隣の彼は20cmくらい背が高く見えるので、男性は180cm位のスラリとした長身の方のようです。
髪色は?
ライトで反射してわかりにくいのですが白っぽく見えるので、金髪というより黄土色に使いブロンドかもしれません。
じゃがいもの皮のような。ベージュに近い光沢あのある髪色ってすごくきれいなんですよね。
お相手の方の国はどこ?
中谷美紀さんは。語学が堪能なことでも知られています。
英語、フランス語はとても流暢で、イタリア語まで。
そこで気になるのが、お相手の外国人はどこの国の方なのか?なのですが、報道によると、

 赤信号で立ち止まると、少し背の高い彼が、雨に濡れないように彼女を包み込むようにハグ。唇が触れんばかりに顔を寄せ合い、囁き合う会話はすべて英語。出典:http://www.news-postseven.com/

と、英語で会話されていたとのことなので、フランス人やイタリア人ではなさそうです。
フランス人やイタリア人であれば、どちらの言葉も流暢な中谷美紀さんがわざわざ英語で話すことは考えにくいですからね。
ということは英語圏の

  • イギリス
  • アメリカ
  • カナダ
  • オーストラリア

あたりの方かな?と。
その中でも、体型からの想像すると、イギリス人ではないかな?というのが私の勝手な想像です。
みなさんがそういった体型ではないと思うのですが、アメリカ人はもっと体格がガッチリしていて骨太い印象があるのですが、イギリス人は食文化の影響などからか、割りとスリムな方が多い気がします。
あと、オーストラリアの方も、イギリスの植民地だった歴史から、おじいちゃん、おばあちゃんがイギリス人だった場合にはスリムな方が多いように感じます。

中谷美紀さんの外国人恋人を勝手に予測

デビッド・ベッカム似!?

こちらは元、サッカー選手のデビッド・ベッカム。
知らない方はいらっしゃらないと思うのですが、素敵すぎます。
中谷美紀さんの外国人の新恋人も、こんな素敵な方であってほしいという勝手な願望から、ついつい私が思う美男美女のカップルを想像してしまい、お相手が外国人ときくと真っ先に想像したのがベッカム似のイケメンでした。

 

 

トム・ハーディ

ベッカムではそれではありきたりすぎるので、こんな方であってほしいと思うのがこちら。

ハリウッド俳優として有名なイギリス出身のトム・ハーディです。

トム・ハーディは、悪役としての出演が多くて、有名な作品は「ダークナイト ライジング」、「レヴェナント:蘇りし者」、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」など。
2017年には「ダンケルク」という歴史的戦争映画に主演予定です。
この髪色が、黒髪の中谷美紀さんの髪色とも凄くマッチすると思うのですよ。

中谷美紀さんは、昨年15年間交際を続けていた、渡部篤郎さん(48才)との破局が報道されていました。

きっかけは、渡部さんの母の介護で同棲を解消したことでした。
中谷美紀さんは、最近の雑誌のインタビューで、以下のように話していらっしゃいます。

三十代はめまぐるしかったです。たくさんの出会いに恵まれ、たくさんの要らないものを捨てて。スクラップ&ビルドの繰り返しでした。

大好きな中谷美紀さんには仕事もプライベートも素敵に過ごしていただきたいな、と、今回の報道ニュースを知ってファンの一人として心から願うのでした。

中谷美紀さんの新恋人!ベッカムに負けず劣らずの超イケメンでした!

人気ブログランキングにも参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

Sponsored Links

コメント