高畑裕太が逮捕!撮影中の映画【L(エル)】は中止それとも延期?

Sponsored Links

俳優の高畑裕太(22)さんが23日、女性に強姦致傷の疑いで映画【L(エル)】の撮影で宿泊中だった群馬県警に逮捕されたという衝撃的なニュースが飛び込んできました。
事件は、

高畑容疑者は、前橋市内のホテルで23未明、「歯ブラシを部屋に持ってきてほしい」と依頼し、届けに来た女性従業員をいきなり襲いました。警察によりますと、高畑容疑者は、呼び出した女性従業員を無理矢理客室に引き入れて手足を押さえつけるなどして性的暴行を加えた上、女性の右手に打撲などのけがさせた疑いが持たれています。

とのことで、映画の撮影最中で、前橋市のホテルに宿泊していたようです。
その映画は、下山天監督、広瀬アリス主演の【L(エル)】ではなく、真野恵里菜(25)主演【青の帰り道(公開日未定)】だったことが判明しました!

Sponsored Links

関連記事からどうぞ

アメブロ内にあった高畑裕太さんのオフィシャルページは、すでに削除されている模様です。
⇒ http://ameblo.jp/takahata0913/
インスタも既にアカウントが非公開になってしまってました。
高畑インスタ
 
 
今夜放送の日本テレビ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(火曜後11・59)は、内容がさしかえられて放送され、27、28日に放送する日本テレビ「24時間テレビ39」では番組パーソナリティーを務め、NEWSの加藤シゲアキ(29)が主演を務めるスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」も当面見送ることになったようです。
気になるのが、撮影途中の映画【L-エル-】です。

2015 arena tour L-エル-(DVD2枚組)

新品価格
¥4,650から
(2016/8/23 21:53時点)

撮影中の映画は【L(エル)】?

高橋容疑者が撮影中だった映画と言うのは【L-エル-】


絶大な人気を誇るロックアーティストの「アシッドブラックチェリー(Acid Black Cherry)」が昨年リリースした4枚目のアルバム「L-エル-」が原作になったもので主演は、広瀬アリスさんです。
この「L-エル-」で、高畑裕太容疑者は、パン屋の主人役。

出典:http://acidblackcherry-movie-l.net/

出典:http://acidblackcherry-movie-l.net/


しかも、映画「L-エル-」は、2016年秋公開の予定で、撮影はほぼ終わりかけていたっのではないかといわれています。
撮影現場での高橋容疑者は、パンを一生懸命こねていたようですが、その後にスタッフらと飲酒していて、今日の未明に犯行に及んだそうです。
泥酔ではなかったと供述しているようですが。
残念ながら、確定ではないようですが、映画「L-エル-」打ち切りになったという情報も入ってきているようです。

映画「L-エル-」の共演者は

広瀬アリス、古川雄輝、高橋メアリージョン、平岡祐太、前川泰之、弥尋、Mikako(FAKY)、古畑星夏、田中要次、高橋ひとみ 監督:下山天
オフィシャルサイトはでは、まだ何もコメントなどは出されていません。
⇒ http://acidblackcherry-movie-l.net/

まとめと感想

最近はよくテレビでお見かけしていて、これから俳優として頑張っていかれるのだろうと思っていた矢先のこの事件。
これは氷山の一角で、他にも余罪があるのでは?とまで言われているようで、こういう事件は決してあってはならないことだと思うのです。残念な事件です・
関連記事もどうぞ
真野恵里菜(25)主演【青の帰り道(公開日未定)】が中止になりました!




人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
BBX サプリメント
Sponsored Links

Sponsored Links

コメント