高橋礼華(たかはしあやか)選手のネイルが可愛い!お店(サロン)や料金が気になる!

Sponsored Links

高橋礼華選手(バドミントン女子)は、今回のリオ五輪で、松友美佐紀選手と共に「タカマツペア」で見事金メダルを獲得なさいました!
高橋礼華選手は以前からネイルが可愛いと評判だったのですが、今回のリオ五輪でも、サーブの時に映し出されたアップした指先のカラフルさがとっても可愛くて目立っていました。
そのネイル画像がこちら。(高橋選手のインスタグラムより)


とっても可愛いです!
ここでは、高橋選手の行きつけのネイルサロンについて調べてみました。

Sponsored Links

高橋選手の行きつけのネイルサロン(お店)

店名

baby’s breath(ベイビーズブレス)

お店情報(住所や営業時間)

・住所:東京都中央区銀座3-9-4
・営業日と営業時間
*月-金: 10:00~22:00
*土-日: 11:00~20:00
・電話番号:03-6278-7498
・メール:babys_breath_g@yahoo.co.jp
・ウェブサイト:ベイビーズブレス

アクセス

・東京メトロ銀座線 銀座駅 A13出口 3分
・都営地下鉄浅草線 東銀座駅 A8出口 1分

料金

*オフ無料
・ラメグラデーションorワンカラー:3500円
・定額ネイル:60000円
・やり放題180分:8000円
有名人御用達のネイルサロンにしては、料金は良心的で、他のお店と殆どかわらないようです。
ちなみに今回のリオ五輪でのネイルは、インスタ内でも発言されてますが、なんとお店の人の好意でプレゼントだったようですよ!
高橋礼華選手は験担ぎのために大切な試合前には、必ず星入ったネイルをするそうです。


個人的には、左手薬指のオリンピックの丸いマークがかわいいな、と思えます。
いつもいつも星マークが入っているわけではなく、かなり気分によって色やデザインは変えていらっしゃるようです。

にゅーねいる♡♡

AYAKA TAKAHASHIさん(@ayataka419)が投稿した写真 –

New nail☆星がポイントだから他のとこはシンプルに(^ω^)

AYAKA TAKAHASHIさん(@ayataka419)が投稿した写真 –

まとめと感想

オリンピック選手となると、厳しい練習や勝敗ばかりに目が向いてしまうし、特別な存在のような気がしてしまうけど、こういった可愛い指先を見ているとやっぱり普通の女子なんだなって、高橋選手のことが今まで以上に気になってくるのでした。
 
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
BBX サプリメント

Sponsored Links

Sponsored Links

コメント