ASKAがブログ開設?!7月の新ブログのURLは?

Sponsored Links

ASKAが、新ブログを開設したことが話題になっています。
「ASKA 半年ぶり沈黙破りブログ開設 妻と大げんか、家出か?」
という見出しで、yahooニュースが盛り上がっています。
出典:yahooニュース

出典:yahooニュース

2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた歌手ASKA(58)によるものとみられる1カ月限定のブログが開設されたことが19日、分かった。関係者によると、「本人が書いたものに間違いないようです」という。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

前回1月のブログは?

今回のブログは、1月に事件への思いや近況などをつづった文章をネット上で公開して以来の発信で、そのときのブログを一部紹介(*前回のブログで既に削除済み)

Sponsored Links

2016-01-09
みなさん、お久しぶりです。ASKAです。この度は、私を信じてくれていた皆さんを裏切るような行為をしてしまい、深く深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした。心から謝罪をさせていただきます。事件から約1年と半年が経ちました。溢れかえったマスコミ報道の洪水の中で、私を愛してくれたみなさんがどれだけ苦しまれたかを思うと、胸の痛みは最大限に達しております。今回、私には何があったのか、どうしてそうなったかをお伝えしようと思いました。スタッフ、家族、数人の友人など「語るべきではない」と愛情を持って反対する人もいました。反対する人の理由は、私には歌があるから、歌で今後の人生を乗り越えて行くべきだというアドバイスです。もちろん、公開することに同調してくれる人たちもいましす。様々な意見はありましたが、やはり私は皆さんとの絆の中で、あったことを直接私の口から伝えることこそが絆だと感じました。今からここで語ることで、さらに胸を痛める方々もおられることでしょう。「聞きたくなかった」と思われる方々も出てくるでしょう。私は、悩みました。しかし、私は皆さんの前で、優しさに甘え、何もなかったかのような顔で再びパフォーマンスをすることはできません。間違った行いをしてしまったことを認め、人生を悔い改め、その上で皆さんの前に立とうと決心をいたしました。

7月の新ブログURLは?

、現時点で4記事が投稿されています。
【7月18日】
・この半年間のできごとについて
・みなさん、ありがとう。

【7月19日】

・ブログについて。
・素晴らしい日
気になるASKAの新ブログは ⇒ aska_burnishstone’s diary

まとめと感想

逮捕時のASKAさんは、覚せい剤の末期にまで至るほどで、完全に正常に戻るまで3年くらいかかるだろうといわれています。
自分の言いたい事を発信することも、誰かの監視下に置かれてしまうって、大人として辛いだろうな、と思ったのでした。
ただやはり一般人とは違って、発信が力をもって人気を博した人物で、世間に与える影響力も確かに大きい。
正常な思考での投稿ではないのかもしれないけれぢ、今回のブログは、削除されないでほしいな、と願うのでした。
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
BBX サプリメント

Sponsored Links

Sponsored Links

コメント