オイシックスのお試しセットを買ってみた!栗じゃがいもが美味しかった!

「オイシックス Oisix」の新鮮野菜・有機野菜の初回限定お試しを買ってみました。
今までになかった有機野菜を取り扱う宅配で話題の急成長の新鮮野菜の通販「オイシックス Oisix」!


↑ ↑ ↑ 季節によって届くものは違っているようですが、初回お試し(1,980円)で届いた商品です!

⇒ テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら

Sponsored Links

全国1000ヵ所の生産農家と提携し、新鮮な野菜を家庭にお届け!
そして、誰でも簡単に作れる特別キットは、共働きで忙しい方や、小さいお子さんがいてお料理にゆっくり時間が使えない方にもとっても便利。

私が初めて、初回だけお得な価格になっている「お野菜詰め合わせセット」みたいなものを、インターネットで注文した時、箱を開けたとたんに、もう、ここ数年経験の無いようなワクワクを体験してしまいました(笑)。

ある程度の品目は決まっているのだけど、そのときの収穫によって若干物が変動するようで、届くまで何が入っているのかわからない。

少量ずつのお野菜のほかに、卵やお肉も入っていて、これはもう、子供の頃のクリスマスの長靴に入ったお菓子を全部出して広げて、どれから食べようかと、長靴の中に入れたり出したり、あのときの気持ちそのもの、です!

何から先に使おうか、と届いた箱から出して広げて、冷蔵庫に入れたり出したり(笑)。

インターネットでの買い物は、欲しいもの、必要なものを選んで購入するので、届いたときは中身を知っています。

今回も、「お野菜の詰め合わせセット」と知って注文しているんですが、少量ずつのお野菜が色々入っているだけなのに、こんなに楽しい気持ちになるとは思いませんでした。
しかも2,000円からおつりが来るし。

まさに、大人の福袋でした!

そして、とっても美味しかったのが、「栗じゃがいも」

本当に、栗のような黄色のホクホク感は、ゆでたジャガイモにお塩をパラリと落とすだけで、とってもおいしくいただけます。

写真は、ゆでたジャガイモを、オリーブオイル、ハーブのローズマリー、タイム、塩で簡単にあえただけなのですが、3個分くらいのジャガイモをペロリと食べられるくらいおいしいのです。

この機会に、是非、大人の福袋をご堪能ください!

⇒ テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら

 

人気ブログランキングにも参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

Sponsored Links
ピックアップ関連コンテンツ
コメントを残す