菅原小春(リオオリンピックダンサー)ってどんな人?三浦春馬と熱愛発覚!

Sponsored Links

菅原小春(すがわらこはる)さんというリオオリンピックの閉会式で華麗なるダンスを披露した、女性ダンサーをご存知ですか?
以前から、米歌手スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMなどで注目を集めていた超実力派のダンサーで、モデル顔負けの高い身長と奇抜な髪型で、以前から注目をあつめていました。
こちらのダンス動画、ものすごくかっこいいです!

そんな菅原小春さんに彼氏との熱愛報道があり、そのお相手はなんと人気俳優の三浦春馬さん
しかも三浦春馬さんが菅原小春さんにぞっこんでアタックしたというではありませんか?

人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることが21日、分かった。関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。出典:yahooニュース

ここでは、三浦春馬さんを射止め、リオオリンピック閉会式で華麗なるダンスを披露した菅原小春(すがわらこはる)さんについて調べてみました。

Sponsored Links

菅原小春さんは、170cmのスレンダーなスタイルとエキゾチックな美貌も印象的で、モデルや広告の仕事などの依頼も多く独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子です。
米人気歌手リアーナのバックダンサーを務めたほか、米歌手スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度をさらに上げ、SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経験もおありです。

また、振り付けのオファーも殺到していて、少女時代『Love&Girls』、倖田来未、Crystal Kay、2NE1『Falling in Love』、テミン『さよならひとり』などこちらも超一流揃い。
最近では、リオの閉会式で見せた華麗なるダンスで、ますます世界にしれわたる存在になりました。

プロフィール

・名前:菅原小春(すがわら・こはる)
・生年月日:1992年(平成4)2月14日
・出身:千葉
・身長:170cm
・血液柄:B型
経歴
*10歳でダンススタジオに入り、本格的にレッスンを開始。
*10代の時から数々のダンスコンテストで優勝。
*高校卒業後の10年に渡米。

二人が出会ったきっかけは?

2人が知り合ったきっかけは、三浦春馬さんからのアプローチで、交際がスタートしたのは、ごく最近からのようです。
菅原小春さんは、歌手三浦大知(29)さんが昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。
それを、三浦春馬さんがスタイリストの勧めで同PVを見て、菅原小春さんの存在を知ったことから、独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原小春さんを紹介してもらったそうです。
さらに、今年2月に菅原小春さんの公演を観賞。
「お芝居に悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらい、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」などと話しているとのことで、三浦春馬さんが菅原小春さんに惚れ込んでいるようです。
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
ボディにきび


Sponsored Links

Sponsored Links

コメント