神野三枝(じんのみえ)さんが暴言吐かれて暴行を受けた?怪我の状態は?

Sponsored Links

神野三枝(じんのみえ)さんが、東海ラジオの生番組放送中に暴行を受けたというニュースが飛び込んできました。
その前に「お前の娘は水商売でもしてるんじゃねーの?」と暴言を吐かれていたこともわかっており、これに、反論した神野さんに対して暴行したのではないか、という憶測です。
「かみのみえ」さんてお読みするのかとおもったら「じんの」さんでした。
神野三枝(じんのみえ)さんを暴行した相手は、「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」で長くご一緒だった宮地佑紀生(みやちゆきお)さん。
番組内での、神野三枝さんは、宮地さんのことを「先輩」と呼んでいて、また、宮地さんのトークが暴走した際には「ゆきちゃん」と呼んでたしなめることもあったそうで、お互いにいい感じでお仕事が出来ていたと思うのですが・・・

生放送のラジオ番組中に、スタジオ内でタレントの女性(50)を蹴ったなどとして、愛知県警は30日、名古屋市瑞穂区初日町1丁目のタレント宮地由紀男容疑者(67)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
千種署によると、宮地容疑者は27日午後2時55分ごろ、同市東区の東海ラジオのスタジオで生放送中、タレントの神野三枝さんの左ひざを数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴り、約10日間のけがを負わせた疑いがある。同署は動機などを調べている。
宮地容疑者は「宮地佑紀生」の名前で東海地方を拠点にテレビやラジオなどで活動している。出典:yahooニュースより

 
 

Sponsored Links

神野三枝さんプロフィール

出典:http://opi-rina.chunichi.co.jp/

出典:http://opi-rina.chunichi.co.jp/


 
・名前:神野三枝(じんの みえ)
・生年月日:1965年11月30日
・出身:愛知県岡崎市出身
・学歴:光ヶ丘女子高等学校、金城学院大学短期大学部卒
・趣味:海外旅行、国内旅行、日帰りバスツアー、ゴルフ、写真、似顔絵、親孝行
・職業:タレント、ラジオパーソナリティ
・所属事務所:タレントオフィスともだち(名古屋)所属
*性格:ギリギリまで努力する。決して諦めないと。
オッフィシャルサイト:http://www.jinnomie.com/
 

怪我の状態は?

左足を数回蹴られた上に、放送用のマイクで神野さんの唇を殴り、下唇の左端に青あざ、左足のひざ下に手のひら大の青あざの全治10日のけがを負わされているようです。
神野三枝さん本人が、被害届を提出して事件となったわけですが、「これまで威圧的な態度を取られたことはあったが、暴力を受けたのは初めてだった」そうです。

まとめと感想

一緒に仕事をする人って、近いから感情のコンロールが難しくなることもあると思うけど、暴力暴言はダメ!
神野さんの性格から、今までにもかなり我慢なっていたのではないかと、思われますが、こういったことがあると、相手に対する信頼感は一気に崩れてしまいます。
単純に一緒に仕事をする仲間からの暴行は怖いな、と感じていたのですが、よくよく原因を調べてみると、そうでもないことに気がつきました。
[blogcard url=”http://officeliberty.main.jp/archives/6169″]
 
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
BBX サプリメント

Sponsored Links

Sponsored Links

コメント