ASKA覚せい剤で再逮捕!?ブログの内容が気になる!

Sponsored Links

歌手のASKAこと宮崎重明元被告(58)が再び覚醒剤を使用したとして、警視庁は28日にも逮捕する方針との報道が流れてきました。
ASKAはつい先日、曲ができてYoutubeにUP予定であることを公表して、ファンのみんなを喜ばせたばかりなのですが・・・
その内容を一部抜粋すると

これで良しっ!
な、気持ちになっています。
今は、1曲ごとの感想はありません。
アルバムが到達点直前にいることの喜びを感じています。
ジャケットも、写真もできています。
ただ、間に合っていないのは、その中に収める中ジャケ。
クレジットなどのデザインです。
これが、意外に時間がかかってしまっています。
が、数日の間には、それも形になるでしょう。
~中略~
プロモーションを行えない現況、
みなさんには、来月の終わり頃、
Youtubeにおいて、数曲発表させてください。
ありがとう。
ASKA

Sponsored Links

逮捕の報道ニュースとは?

報道されているニュースは以下のとおりです。

警視庁によると、25日夜、歌手のASKA元被告本人から110番通報があり、警察官が東京・目黒区にある自宅に駆けつけた。その際、不審な言動があったことからASKA元被告から尿の提出を受けているが、提出された尿の量が少なかったことから、本人を前にして、検査キットを使って行われる簡易鑑定は見送られ、28日、本鑑定を行ったという。
本鑑定は、警視庁の科学捜査研究所で行われるもので、その精度は100%といわれている。その結果、覚醒剤の陽性反応が出たことから、警視庁は、まもなく逮捕状を請求することにしている。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161128-00000044-nnn-soci

ASKAは自分自身のブログに、27日に新しい曲ができたこと、そして今日28日付の記事には、「覚醒剤の使用はまちがいだ」というようなことが4記事アップされています。
ASKAのブログ01
最後の書き込みは、
『とにかく驚いています。』というタイトルで、内容は以下のとおりです。

もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。
尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。
これは、マスコミのフライングです。
今は、これしかお伝えすることはありません。
ASKA

そして、28日付の各記事に対してはファンからの書き込みが殺到している状態です。

発端は自らの100番通報から

ことの発端は、自らの110番通報です。ASKAが「盗撮されているので確認してほしい」と110番通報したことから、警察官が東京・目黒区にある自宅に駆けつけたのですが、その際、

  • 「盗撮されている」
  • 「盗聴されている」
  • 「監視されている」

などといった不審な言動があり、任意で尿の提出を受け、鑑定をしたところ、覚醒剤の陽性反応⇒本式鑑定で陽性反応ということになっています。
これから、使用時期などについても再び調査され、くわしいことがわかってくるようですが、ASKAの曲を心待ちにしていたファンの方を始め私も、残念でたまりません。曲は本当に大好きなので。
ASKAのブログは ⇒ こちら
関連記事もどうぞ。
[blogcard url=”http://officeliberty.main.jp/archives/6720″]
人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
BBX サプリメント

Sponsored Links

Sponsored Links

コメント